年末進行の連載コラムも一通りクリア!年内の仕事は全部やっつけた。
年賀状もヘロヘロになりながら無事書いたし(今年は超〜優秀!!)、本日ネームの最終詰めの打ち合わせもやった。
現在進行中の原稿はまだ30ページ真っ白だけど、この1週間でよくここまでこぎつけた!と自分で自分を褒めてつかわしたいくらい
頑張った。残りの絵はのんびり旅先で描くも〜〜ん!という気軽さでOKな状況が嬉しい(一応)。
カリブ海で聴くための“F4”も、アルバム5枚分(「流星花園」のサントラ含む)を、MDにダビングした。なんでカリブにまで行って“すー”
かって!?いいの、すーがいいの。
キューバのホテル問題は、JTBの知人に頼んだら、あっという間に押さえてくれた。
さすがだJTB!
あんなに待っても帰って来なかった予約確認票が、一晩で届いているよブラボー!!ああ〜天国のようデス(>_<)。。
こんなことなら「返事が来ないな…怪しいな…」と思った段階で頼めばよかったっす(^_^;)。「私もそれが一番イイ!と言いたかった」と、
キューバ大使館のエルミニオ氏からも言われまちた(^^ゞ。
どうも、フリーでキューバに行くのは無謀なことらしい(笑)。
あとは、現地でスパイ容疑で囚われたり、悪者に襲われたり、理由もなく警察に連行されたりしないことを祈るばかり…。
とにかく、ヤワラのご乱心結婚報道から逃れられるだけでも嬉しい。(日テレもご乱心?国民はなんでもっと怒らないのか?)
この10日間、私は毎日BGMがわりに1日20時間はTVをつけていたので、ヤワラという女のテレのなさ、いけしゃーしゃーさ、ゴーマン
さについて、レポート書ける。
ヤワラのご意見番“ナンシー関”がこの世にいないのが残念でならなかった。
